仕事を無駄なく効率化するならこのクラウド!! | |
今お使いの業務パッケージをクラウド環境にセットアップするだけ!簡単導入! [ネットワーク環境の検討][セキュリティの考慮][社員教育]が一切必要ありません! | |
税理士・会計士 応援キャンペーン | |
1台ずつのPCでしか利用できない弥生会計AEや達人シリーズ、参謀役などの業務パッケージを |
仕事を無駄なく 効率化するなら このクラウド!! | |
税理士・会計士 応援キャンペーン | |
クラウド環境の知識がなくても 弥生会計AEや達人シリーズ、参謀役などの業務パッケージを |
お申込条件
このキャンペーンは公認会計士、税理士様向けのキャンペーンです。一般の企業様はご利用いただけません。
アプリップリ DX Pro導入でこう変わる
クラウド導入でこう変わる
最短3日で実現!
顧問先などから事務所に戻らないと作業ができない | ▶ | 端末があればどこでも会社と同じ作業ができる |
会計データや経営資料をメールで共有している | クラウド環境でデータをタイムラグなく共有できる | |
バージョン管理ができず、更新ごとに差分が発生する | クラウドで一元管理ができ管理作業が簡潔になる | |
顧問先などから事務所に戻らないと作業ができない ▼ 端末があればどこでも会社と同じ作業ができる |
会計データや経営資料をメールで共有している ▼ クラウド環境でデータをタイムラグなく共有できる |
バージョン管理ができず、更新ごとに差分が発生する ▼ クラウドで一元管理ができ管理作業が簡潔になる |
▼ |
▼ |
▼ |
|
構成・料金
構成・料金
キャンペーン利用で20万8,000円お得に導入!
ホスト | 占有クライアント | ||
初期費用 | 50,000円 | 初期費用 |
|
---|---|---|---|
月額利用料 | 月額利用料 | 54,000円~ (18,000円×3台) | |
※占有クライアント4台目以降は、各台数ごとに初期費用が必要となります。 |
キャンペーン利用で
20万8千円もお得に!
ホスト 初期費用:50,000円 |
占有クライアント 初期費用: |
運用例
運用例
ホスト環境で事務所内すべてのデータをまとめて管理できます。
ホスト環境で事務所内すべてのデータをまとめて管理できます。
その他、利用シチュエーション
- ネットバンキングの証明書を入れたいが、複数ユーザー共通環境ではなく、別の環境に設定し、かつデータは共通環境と独立環境間で共有する。
- マイナンバーデータを取り扱うため、複数ユーザーで使用している共通環境とは別に管理をしたい。
- ライセンス仕様により、マルチユーザー起動ができない業務ソフトをクラウドで使用するため、1ユーザー1環境を設ける。 など
動作環境
動作環境
端末条件 | ・インターネット回線への接続が可能な端末 ※光回線を推奨しています。 ※ポケットWi-Fiなど、モバイル回線をご利用の際は接続が安定しない場合があります。 ・リモートデスクトップ機能が利用可能な端末 ※仮想環境では稼働しない場合があります。事前にご相談ください。 ※更新プログラムは最新バージョンまで適用してください。 |
稼働時間 | 24時間稼働(365日) ※サポート窓口は当社営業日のみの対応です。 ※定期メンテナンス時は事前にご案内いたします。 |
その他 | ※端末のセキュリティ設定によってはクラウド環境へのアクセスをブロックされる場合があります。 ※環境内に設定するアプリケーションについて、操作説明等のサポートは行っておりません。 ご不明な点はアプリケーション提供元にお問い合わせください。 ※仮想環境で稼働するため、物理的な認証方法が必要なアプリケーションやサービスは対応できない場合があります。 ※クラウド環境内の再起動はご契約ユーザー様にて実行が可能です。 |
端末条件 |
・インターネット回線への接続が可能な端末 ※光回線を推奨しています。 ※ポケットWi-Fiなど、モバイル回線をご利用の際は接続が安定しない場合があります。 ・リモートデスクトップ機能が利用可能な端末 ※仮想環境では稼働しない場合があります。事前にご相談ください。 ※更新プログラムは最新バージョンまで適用してください。 |
稼働時間 |
24時間稼働(365日) ※サポート窓口は当社営業日のみの対応です。 ※定期メンテナンス時は事前にご案内いたします。 |
その他 |
※端末のセキュリティ設定によってはクラウド環境へのアクセスをブロックされる場合があります。 ※環境内に設定するアプリケーションについて、操作説明等のサポートは行っておりません。 ご不明な点はアプリケーション提供元にお問い合わせください。 ※仮想環境で稼働するため、物理的な認証方法が必要なアプリケーションやサービスは対応できない場合があります。 ※クラウド環境内の再起動はご契約ユーザー様にて実行が可能です。 |
導入までの流れ
導入までの流れ
Step.1 | お問合わせ・お申し込み | ||
お見積もりいたしますので、お気軽にお問い合わせください。 | |||
▼ | |||
Step.2 | お支払い | ||
ご契約時の決済方法はクレジット決済および銀行振込のいずれかとなっております。 | |||
▼ | |||
Step.3 | 納品 | ||
ご契約時に登録いただきましたメールアドレス宛に、デスクトップアイコン・各アカウントのIDとパスワードを送付します。 ※管理者IDを1つ・ユーザーIDを1つ・占有クライアント用管理者IDを1つずつ ※初期パスワードは初回ログイン時に変更いただけます。 | |||
▼ | |||
Step.4 | 利用開始 | ||
ソフトウェアのインストールなどの初期設定を行い利用を開始いただけます。 | |||
|
Step.1 お問合わせ・お申し込み お見積もりいたしますので、お気軽にお問い合わせください。 |
▼ |
Step.2 お支払い ご契約時の決済方法はクレジット決済および銀行振込のいずれかとなっております。 |
▼ |
Step.3 納品 ご契約時に登録いただきましたメールアドレス宛に、デスクトップアイコン・各アカウントのIDとパスワードを送付します。 |
▼ |
Step.4 利用開始 ソフトウェアのインストールなどの初期設定を行い利用を開始いただけます。 デスクトップアイコンはコピー&ペーストで簡単に増やせます! |
安心・充実のサポート体制
安心・充実のサポート体制
導入前も導入後もサポート室が電話でサポート。
ご不明点や操作・運用などお困りごとをお気軽にご相談いただけます。
導入前も導入後もサポート室が電話でサポート。
ご不明点や操作・運用などお困りごとをお気軽にご相談いただけます。
株式会社アプリップリ サポート室
TEL:050-5530-6203
(平日9:00~17:00)
MAIL:sc-support@applippli.co.jp
※当サービス外の操作などはお受けできない場合がありますので、予めご了承ください。